So-net無料ブログ作成
検索選択

二人目が産まれましたっ! [childness]

私事ではございますが、、、

二人目の子供が一昨日産まれましたっ。

写真 3.JPG

男の子で、名前は湊(みなと)です。


一人目「陸」の時は、奥さんの実家のある奈良で産んだのですが、連絡貰って急いで東京から駆け付けたものの、そこから30時間(計40時間)かかるという大仕事でしたが、

今回は東京で産んだにも係らず、病院入ってから20分で産まれた為、間に合いませんでしたw


陸は、優しいタイプで、何をするにも様子見から入りますが、
どうやらこの湊は、怖いもの知らずでたくましい性格なのではと、生後3日目にして想像しています。

写真 1.JPG

スーパーマンポーズもどこか、ふてぶてしい感じが・・・笑


陸とのコラボはどうなることやら、楽しみです。





写真 4.JPG

入院初日、いつも一緒に寝ていた母しゃんがいなくて、「母しゃーん」と泣いていた陸も、
3日目にして何も言わずスースー寝るようになりました。

日々、成長。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 2

pooh

お子さんの誕生おめでとうございます\(^O^)/
しっかりした顔立ちですね~、男前になりそう♪
陸くん、素敵なお兄ちゃんになるでしょうね。
by pooh (2014-08-15 20:01) 

mino

poohさん、
ありがとうございます!
家族の中でも、しっかりした顔してると言っていました。
男前になってくれて、俳優でガポガポ稼いで、豪邸をプレゼントしてくれんかなーとしょうもないことを考えてしまいます(^^;;
陸もしっかりするようになるのでしょうか。楽しみです^_^
by mino (2014-08-15 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。