So-net無料ブログ作成
検索選択

吉野家のオリジナル茶碗 [徒然]

同じ店舗で7回食べてゲットできる吉野家のオリジナル茶碗。

ようやく7回目の今日はドキドキしながら、並盛りつゆだくを食す。
でも前のめりなのはカッコ悪いと思って、えっなんか貰えるの!?的な素知らぬ顔で店員にカードを渡す。


しかし、なんと品切れ!!
あれでご飯食べることを夢見てたのに、ガックリ!

代わりにオリジナルマグカップ貰う。
これでコーヒー飲んでも、美味くないやろっ。

downloadfile-12.jpeg

今年も宜しくお願いします。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 6

コメント 2

pooh

こんばんは(^_^)
オリジナル茶碗は残念でしたね、品切れになるということはそれだけ人気があるってことですね!マグカップでコーヒー飲んで寛いでください(^_^;)
by pooh (2014-01-07 20:45) 

mino

こんばんは(^-^*)/
悔しいので、ヤフオクで大人買いしようかと思いましたが、既に2500円ぐらいが相場になっていました。吉野家ファンは、僕に限らず、結構多いんですねー(^.^;
マグカップでお茶漬け食べようかと密かに考えています笑
by mino (2014-01-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。